モデラッシュで長く太く濃いまつ毛を!魅力的な目元にしよう

気になるモデラッシュの価格は?

「気になるモデラッシュの価格は?」のイメージ画像

まつ毛を長く太く濃く成長させることができるまつ毛美容液「モデラッシュ」ですが、このモデラッシュを購入する時に必要になる費用はどの程度なのでしょうか?

こちらのページでは、モデラッシュを購入する時にかかる費用について紹介していきます。
モデラッシュを個人輸入の代行サービスを利用して手に入れる場合の価格は、利用する代行サービスによって若干の上下はありますが、多くのサイトでは2,000円程となっています。

そして、モデラッシュを購入する場合は、このモデラッシュの代金以外にも、海外から日本へ配送するための配送料が必要になります。
多くのサイトで配送料は1,000円程となっているので、モデラッシュの代金と配送料を合わせて3,000円程になります。
また、配送料は、輸入する商品代金が一定以上となった場合に無料となるケースも少なくありません。

また、モデラッシュは継続して使用する必要があるものであるため、モデラッシュをひとつだけ購入するケースは少ないため、まとめ買いすることで送料が無料になるケースも珍しくありません。

モデラッシュを使用すれば、3,000円程からまつ毛の育毛を始めることができるため、まつ毛エクステでまつ毛を魅力的場合と比べても費用負担が小さいのです。